コリーな面々

コリーと暮らす一家に起こる珍騒動を紹介します!

荒ぶる神

2017-08-05 17:30:02 | Weblog

ジュピターが我が家に来てから一週間が経ちました。
ちなみに11年前の今日、ホーリーが我が家にきた日です。
ジュピターはすっかり我が家に馴染み、元気に「ワンワン」「ギャンギャン」と騒ぎまくってます。


ホーリーに比べて活発な気がするのは気のせい?
ホーリーの時はラナが教育してくれてたから、良い具合に抑えられてたのかなぁ…


ロン先輩は、ハイパーなジュピターについてゆけずタジタジなご様子で、
近づこうとしません…
ロンにとってジュピターは「荒ぶる神」的存在。


ジュピターを避け、人の陰に隠れるロン先輩…

ジュピターの体重がロンの三倍近くあるので、威圧感も相まって、
ついていけないのかなぁ…


ロンは後から来た子の上に立って、教育するということはしません。

それはトイプーの性格なのか、小型犬だからなのかわかりませんが、
そこがコリーとは違います。


ジュピターは色んなものをカミカミします。




「ホーリーってこんなに色々カミカミしてたっけな〜?」
なんて、ホーリーのことを思い出しながら、
また、ジュピターのしぐさ一つ一つに可愛いさに癒されてます…


噛みちぎった座布団の穴に顔を突っ込む荒ぶる神


ケージから鼻をつき出して眠る荒ぶる神


舌をベロリンチョして眠る荒ぶる神


寝起きの荒ぶる神

何をしても可愛い…
手をかじられても、
スリッパを得意げにくわえてブンブン振り回していても、
おトイレがうまくいかなくてもほんと可愛い…

動物ってほんと可愛いくて、素晴らしい存在です。

今月末ぐらいからお散歩でびゅ〜なので、お散歩が楽しみ!

毎日がたくさんの幸せで溢れますように!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« JUPITER | トップ | お祭り男 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む