You'll Never Walk Alone

ユルネバの大合唱でFC東京を応援しよう!
TOKYO SPIRIT !

眠いよぉ~。

2008-02-07 07:38:19 | Weblog
今日はいつもよりも1時間早い出勤で、かなり眠い…。もう今すぐにでも寝てしまいたいぐらいだ…。
しかもいつの間にか雪も降っていたようだし(近所の屋根にうっすら積もっていた)、いつから東京はこんなに雪が降る街になったんだろう。去年は1度も雪らしい雪は降らなかったのに、何でこんなに雪が降るのだろう…。といっても雪は大好きなので、いいんだけど。(迷惑な奴ですね?:笑)
結局、いまだに昨日の代表戦の映像を見れていない…。とにかく勝利することが重要なので、内容はどうでもいいのだが、それでもやっぱり気にはなる。内容自体も選手のインタビューをYahoo!ニュースで読んだのだが、なかなかうまくいったようだ。しかしかなりの格下相手なので、いくら重要なW杯予選初戦のプレッシャーがあったとはいえ、余裕で勝利は当たり前だとは思うのだが。とにかく勝利したことはよかった。
そしてこのあと行われる東アジア選手権で岡田監督はベストメンバーを召集するつもりのようだ。ただ、ベストメンバーで東アジア選手権を獲ることも重要だと思うが、新戦力の発掘にあたってほしいと思う。なにしろそこまで代表組を拘束したら、Jリーグでの活躍ができないのではないだろうか?10日ぐらいしかチームに合流できないのに、チームでがんばれと言われてもやはり難しいとは思う。もしかしたら、直前に主力選手が怪我をしてしまうかもしれない。もしもそうなってしまったときのリスクマネージメントはしなくていいのだろうか?早い話、使わないならば、今野と羽生をもう返してほしいって思う。スターティング11で使うのであれば仕方ない気もするのだが、まともに使ってないじゃんと思う。
ということで、もうすぐ職場なので、この辺で。いつも書いているのだが、1周年記念企画のために下のスポンサーサイトをクリックお願いします。

最新の画像もっと見る