You'll Never Walk Alone

ユルネバの大合唱でFC東京を応援しよう!
TOKYO SPIRIT !

行ってきました!小平!

2010-04-30 20:13:41 | Weblog

行ってきました、小平へ。
今年に入って2回目の小平です。

昨晩、ひどい頭痛に襲われ、行けないかもしれないと思っていたのですが。。。
今朝には落ち着き、YUHKOさんへご連絡。
何とか今日は行ってこれました。

帰りがけに一緒に行ったYUHKOさんとおねえちゃんと一緒にご飯を食べて、色々お話できたのでよかったです。
そんなことで、この更新が遅くなりました。
でもそもそも年下なのにおにいちゃんだったり、おねえちゃんだったりで、ごめんなさいという感じですが。(笑)

では、早速、写真で振り返ってみようと思います。

まずはやっぱりむっくん。
え~完全に今日はパパラッチと化していました。
YUHKOさんの娘さん、きっと驚くだろうな。(笑)
ちなみにYUHKOさん一押しの高橋くんもしっかり入っているし、実はおねえちゃんの好きな今ちゃんも入っております。
むっくんも男にこんなに写真を撮られてるとは思っていないだろうな。(笑)


そして、達也。
今日もリフティングをがんばっていました。
今日の達也は調子がよかったようで、キレイなシュートが何本も決まっていました。


このにゅーさん、カッコイイです。
いや~、うまく撮れたけど、ボールが見えればもっと最高だったのに。。。


そしてリカのシュート。
あんまり入らない。。。
やっぱりブラジル人というようなリフティングを披露してくれたけど、ちょっと心配。。。
このシュートも止まって見えます。。。

ナオのHPでリカは英語ができるというので、簡単な英語で話しました。
返ってきた言葉は「アリガトウゴザイマス。」
日本語かいっ!(笑)


北斗もボールが止まってみえます。。。


重松も。。。

みんないったいどうしちゃったのさ。。。
こんなんで明日は大丈夫なの??

っていうのはかなり悪い冗談です。
今日はすごくいい天気だったので、シャッタースピードを超上げています。
1/1600まであげました。
普段、味スタで撮る時は昼間の晴れた日で1/800ぐらいなので、倍以上にシャッタースピードが速くなっています。
おかげで、顔が真っ赤。
別にビールを飲んだわけではないですよ。


そして前述した、リカのリフティング。
本当にリカのリフティングはうまかった。


そしてにゅーさんと達也。
この二人は本当に仲良し。


そして期待していたファンサへ。
といきたいところですが、一服して戻るともうすでに今ちゃんは通り過ぎたあと。。。
すでに雑誌かなにかの撮影をしていたところを。盗撮。(笑)
何だかすごい恥ずかしそうだった今ちゃん。
見ててちょっとおもしろかったです。

そして、期待していたファンブックのサインですが、残念なことに今日は遠征組が時間が迫っているとのことで握手のみ。
平山、梶山、モリゲにいたってはいついなくなったのかもわからない状況。
この握手でもハプニングが。
長友に握手したときにギュって握り締めすぎたせいか、さっと手を引かれるということがありました。
何か身の危険でも感じたのだろうか。。。
体幹マニアのあなたにはどんなにがんばったって勝利できませんけど。。。(笑)

サインをもらえたのはヨネ、リカ、大竹、アベノブ、草民、高橋くん、平出、阿部巧のみ。
今までの小平の中で一番もらえなかった日になりました。。。
かなり残念です。。。
あと2~3回は小平に行かなきゃ。。。


はい。むっくん。
後ろからだけど、やっぱりカワイイ感じ。


そして、ヨネ。
なんと9月中の復帰を目指しているとのことです。
思っていたよりも、すごい早い復帰になりそう。
ヨネに関してはまだまだ書きたいこともありますが、仲間が4日に行くので、そのときのお楽しみってことで。


そして、本日の一番の笑顔。
幸野くん。
いや~ものすごい笑顔です。
サインも楽しかった。
いや、別に普通のサインなんですよ。
K.Shutoって書かれている。
それが面白い言い方をおねえちゃんがしていて、今もちょっと面白くなってきました。(笑)

そして、最後に一番気になった選手。

テンション低すぎです。。。
悲しげな顔を終始しておりました。
この表情を見るだけでちょっと悲しくなります。
広島戦に行けるだろうって思っていて、メンバー落ちしたからなのかもしれないですが。。。
会話も上の空。。。
次は元気な高橋くんを見に行きたいですね、YUHKOさん。

本日はむっくんと高橋くんを狙うパパラッチとなっておりましたが、さすがにすべての写真を載せることはできません。気が向いたら明日も写真を載せてみようと思います。
最近はあまり写真を載せないので、自称「写真系東京ブログ」に成り下がってしまったので。(笑)
こんなところで満足していただけたでしょうか?

実はちょっとお腹がすいてきて、これから焼きそばを作ろうかと。。。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小平便り…ありがとうございます! (ねこ)
2010-05-01 03:27:51
素晴らしい写真付きのご報告、ありがとうございます。
にゅ~さんのシュートシーン、マジ、カッコイイです!!惚れ直してしまいました。
幸野君の笑顔もサイコー!
ヨネの回復ぶりも頼もしい限り!!この分だと…折り鶴を届ける前に復活されちゃったりして!
高橋君の浮かない顔は気になるところですが(でも、イケメン!美しき横顔!)、月並みですが、この悔しさをバネに1試合でも早くピッチに登場してほしいものです。YUHKOさんだけでなく、私ももちろん待ってます!!

しかし…holyさんのご報告を読んでいて、めちゃめちゃ小平に行きたくなりました。しばらく行けてないもんなぁ…。
ぜひ、パパラッチ写真第2弾もお願いします!

…なかなか入らないシュート練習は気になるところですが、何としても明日は結果のほしい一戦。
メガネのオジサンも見に来るという噂ですが、そんなものは気にしないで、ソウタにもトクにも思いっきり自分のプレーをしてほしい限り。
ゴールを目指して、がむしゃらに!貪欲に!
キレイである必要なんて全くなく、どんな形でもいいから勝ち点3を奪い取ってほしいものです。

…そろそろ美味しいお酒が飲みたいよ~~~!

返信する
ねこさんへ (holy0526)
2010-05-01 10:35:01
昨日はひとつだけ、報告し忘れたことがあります。
ガスミュージアムにも実は行ってきたんです。
例の写真展。
枚数は少ないものの、写真パネルプレゼントっていうことで、アンケートを記入してきました。
どれにしようか、そうとう悩んだ末、ヨネのナビスコ決勝のゴールのシュートシーンを選びました。

絶対にねこさんはにゅーさんのシュートシーンはお気に入りになるだろうなって思ってました。(笑)
もう少し顔がわかればと、ボールが写っていれば、最高の写真だったんですけどね。
久しぶりにアマチュア写真家の自分で自画自賛の写真が撮れました。
必要とあれば、メールでお送りしましょうか??

幸野くんの笑顔は超よかったですよ。
もうかわいらしくて。
あ。。。そういう趣味はございませんので、あしからず。(笑)
中身は純粋なのに、見た目はチャライ。
このギャップがいい感じでしたよ。

ヨネは本当にびっくりでした。
ねこさんにはメールで直接書いたので、いいっかと思ったんですが。
さすがに仲間がみんな4日に行くの知ってて、ネタバレしちゃうのもいけないと思って。
あえて詳しくは書きませんでした。
9月といえばナビスコ杯準決勝あたりですかね。
清水戦でのズドーンっていうのを思い出します。

高橋くんはあの表情を終始していたので、きっと何かあったんだとは思うんです。
それが何かはわからないんですが。。。
でも、昨日、YUHKOさんとも話していたんですが、こういう時にフジさんやサリさんがいてくれたら。。。
もしも、遠征に行けなかったことでふてくされていたのであれば、きっとフジさんやサリさんの背中を見て、ふてくされていてはいけないって思うはずです。
やっぱりベテランが一人もチームにいないっていうのはよろしくないんだなって実感しました。

普段自分も、なかなか小平にはいけないのですが、やっぱり小平はいいですね。
しかも昨日は天気もよかったし。本当にいい小平でした。

眼鏡のおじさんは神戸戦を見に行くようなんですが、そのあと広島入りするのかな。。。
眼鏡のおじさんが来ようがこまいが関係なく、今日は勝ち点3を手に入れてほしいものです。
返信する
お願いします! (ねこ)
2010-05-01 15:53:18
試合時間が近づくにつれ、ワクワク半分、不安半分。
昨年はビッグアーチで悔しい思いをしただけに、ツルツル2トップ(byトウチュウ)で、ズドンズドンとゴール連発してほしい限りです。

…こんな時だからこそ、抜けた支えの大きさを思い知りますよね。フジさん、サリさん、元祖・小悪魔王子のサハラ、そしてブルーノ。
今の状況ならブルーノがいれば…(以下、自粛)。
ただ、こればかりは振り返ってもしかたがない!
クサっている場合じゃないぞ!高橋クン!!
みんな君の台頭を待ってるんだよ!

試合開始まであと3時間。
BSではセレッソと次節の相手・仙台が、「う~ん」な試合をしています。
とにかく今日、流れを変えて景気よく!!

最後にひとつ。
「にゅ~さん、よろしくお願いします!」
返信する
ねこさんへ (holy0526)
2010-05-02 21:19:34
こんばんは。
ツルツル2トップはまさかの28分で解消したね。。。
平山自体は特に怪我ではないということで、安心はしましたけど。。。
何でこう勝てないのでしょう。
スタッツを見たって、東京のほうが完全に押しているのに。
でも、まだまだ、シーズンが始まったばかり。
東京の夏はこれからです。

本当にベテランと言える選手がいないのが、悪い方向に出てしまっているような気がします。
フジさんやサリさんがいれば。。。
いつかはこの二人がいなくなるということはわかっていましたが。。。
でも、やはり同時にいなくなるというのは大きかったと思います。
でも、ねこさんのおっしゃるとおり、振り返ったって仕方ない。
こんだけ押していたんだから、あとはゴールを決めて勝つのみです。
もう過ぎ去ったことを気にしても仕方ない。
しっかり勝利を、そして、ねこさんとうちの母親&妹の誕生日を景気よく飾ってほしいもんですね。

写真は見れました??
返信する