You'll Never Walk Alone

ユルネバの大合唱でFC東京を応援しよう!
TOKYO SPIRIT !

廣永、ファジアーノ岡山へ。

2009-08-10 19:33:56 | Weblog
今日は少し残業して、今帰り道だ。
朝の雨が嘘ねように今は降っていない。
降っていないのはいいのだけど、例の奴がまた襲ってきている。
この頭痛は本当にどうにかしてほしい。
この頭痛がなければ、生活するのがずいぶん楽なはずなんだけど…。

そして、さっき確認したのだが、ブルーノへのメッセージ3件目が入っていました。
家に着いたら、改めてコメントをさせていただきますが、コメントどうもありがとうございます。
まだまだブルーノへのメッセージをお待ちしております。
チーム愛に溢れるブルーノにサポーターとして、メッセージを送りましょう!

そして、話は変わって、サッカーの話題。
先程、東京の携帯HPを確認したら、廣永のファジアーノ岡山へのレンタル移籍が決定した。
選手として、出場機会を求めるのは仕方ないことだと思う。
今の廣永は権田、塩田に次いで第3GK(もしくはアベノブのが上なら第4GK)。
さすがに出場できる可能性は極めて低いだろう。
しかし、廣永はまだ若いけれど、才能のある選手なので、放出する訳にもいかない。
今回の移籍のように若く、才能のある選手がJ2へレンタルで移籍するというのはアリだと思う。
そこで経験を積んで戻ってきてほしいと思う。
まずはファジアーノ岡山で出場して、一回り大きくなってかえってきてほしい。
廣永のレンタル移籍は少し予想はしていただけに驚きという感じは特にはない。
でもよく考えたら、東京はGKの能力は著しく高いと思う。
権田にしても廣永にしても世代別の代表でもあるし、塩田もいる。
まだまだ権田も廣永も若いので、これからの東京のGKは楽しみだ。
塩田もまだまだ10年ぐらいはやれる年齢だけど。
ただ、このGK陣で心配なのはアベノブ。
年下にレギュラーポジションを奪われているんだから、もっともっと奮起してほしいと思う。
塩田を押し退けるぐらいじゃないと、来年は本当に厳しくなってしまうのではないだろうか。
とにもかくにも切磋琢磨して、より強力なGK陣営を築いていってほしい。
廣永、ファジアーノ岡山でもがんばれ!

ということで、今日の更新はおしまい。
もしもYouTubeでいい動画が見つかったら、更新するかもしれないです。
是非、ブルーノに対するメッセージをお待ちしています。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブルーノへのメッセージ (t-sima)
2009-08-10 20:58:53
奥さんの回復をお祈りします。
ブルーノさん、これからも活躍して、FC東京を優勝に導いて下さい!

返信する
コメント、お待ちしておりました。(笑) (holy0526)
2009-08-10 21:53:31
t-simaさんへ

常連のt-simaさんのコメント、お待ちしておりました。
佐原の写真とともに、今回のメッセージを必ずブルーノの手に渡るようにしてきます。
本当は手渡しできればいいんですが、いつ再来日なのかわからないので、行くときに再来日していれば、必ず手渡しをしてきます。
1回目で手渡しができなかったら、2度目に行ってくる予定です。

今度の鞠戦は行く予定ですか?
返信する
メッセージお願いします。 (つっち)
2009-08-10 23:41:13
ブルーノ選手へ
今は、ことばにできないほど、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。
私には、奥様と共に、ご家族皆さんの笑顔のために、ただただ祈ることしかできません。心から、祈っています。「神様の祝福を」

返信する
コメント、お待ちしておりました。(笑)第2弾 (holy0526)
2009-08-11 00:03:50
つっちさんへ

コメントお待ちしておりました。
常連のお二人がなかなかメッセージがないなと思っていたんです。
再来週に必ず小平でどんな形になるかわからないけれど、ブルーノに渡してきます。

きっとそのころには再来日しているだろうから、直接渡せるとは思います。
ブログで必ず、そのときの模様をUPする予定なので、お待ちください。
あと、きっとその頃にまたメールを送ります。
返信する
横浜戦 (t-sima)
2009-08-11 21:33:05
holy0526さん
コメントありがとうございます。
横浜戦、行けないんですよ。すみません。
嫁さんがそろそろ臨月なので、しばらくスタジアム行きにくい感じです。
平日のホームを狙って仕事早上がりして行きたいと思います。
参戦するときには連絡しますね~

返信する
t-simaさんへ (holy0526)
2009-08-11 21:48:54
それはそれは。
なかなか行けなくなっちゃいますね。
でも、おめでたいことですから、少し我慢ですね。

って今、東京のオフィシャルで確認したんですが、平日ナイターは今シーズンないです…。
いや、実際にはあるんですけど、来週の水曜日の山形とナビスコカップの静岡です。
あとはホームもアウェーも土日開催です。。。

でも自分も今のところチケットはなくて、今週末はいけるかどうかわからないんですけどね…。
返信する
ごめんなさい。 (つっち)
2009-08-11 22:38:57
holy0526さんへ
なんてメッセージ書いたら良いかと、考えているうちに、夏休みの子供たちに振り回されまして…。あの豪雨&地震の夜は、山梨の道志村の山中でキャンプしてまして(汗)沢が濁流になり、翌日も泊まり予定だったのですが、オーナーに撤収するように言われて…。今日、びしょ濡れのテント&タープを河原で乾かしました(疲)
マリノス戦、チケット取れるといいですね。私はなかなか参戦できず辛いです。
t-simaさんへ
はじめまして。
奥様、臨月と聞き、思わず、ごめんなさい。
元気な赤ちゃんが産まれますように。
返信する
つっちさんへ (holy0526)
2009-08-11 22:47:49
いやいや。
こんなに多くメッセージを書いてもらえるなんて思わなかったんですけど、つっちさんとt-simaさんのお二方は必ず書いてもらえる。
自分も含めて三人分のメッセージにはなると思って始めたんです。
でも、予想を裏切り、多くの方がコメントを書いてくれているので、うれしい限りです。

それにしてもすごいタイミングでキャンプでしたね。
台風は来てるし、地震もあり。
お疲れ様でした。

マリノス戦はどうしてもいきたいんですよね…。
でも、いまだにチケットが取れていないので、いけるかどうか…。

つっちさんとt-simaさんの交流もここでできるといいですね。
t-simaさんの奥様には元気な赤ちゃんを産んでもらいましょう!
次はt-simaさんの奥さんに向けてのメッセージを募集しましょうか?
返信する
ありがとうございます (t-sima)
2009-08-12 20:26:41
holyさん、つっちさんありがとうございます。
私の嫁へのコメントは照れくさいので集めなくてもいいですよ~
嫁さんは9月後半出産予定です。正確にはまだ臨月でないみたいですね。すみません。
生まれたらコメントで報告させてもらいます~
つっちさん、キャンプ雨で大変でしたね。
私もキャンプ好きです。最近は子供が小さいので行けてませんが、もう少し大きくなったら行きたいので、情報共有させてくださいね。
holyさん
平日アウェイはないですか。残念。ではこっそり行けないので、嫁を説得するしかないですね~。
今日仕事帰りにガンダム見てきました。迫力ありますよ!人も一杯いました。
まだ行ってなければオススメです~

返信する
そうそう! (holy0526)
2009-08-12 21:31:13
t-simaさんへ

おめでたいことなので、是非ここにコメントを残してくださいね。
t-simaさんがそういうなら、寄せ書きは控えさせてもらいます。

そうそう!
以前の写真にサインなんですが、この前等々力のサテライトで撮った写真のほうが、よさそうだったんですが、どうしましょう?
この前の写真でよければ、それにサインを入れてもらうようにするんですが、どうですか?

この写真だったり。

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/52/b7/25107a987605a48af7116c91127ab647.jpg

この写真だったり。

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/12/eb/3775362938ab53269b9e769b0396d57c.jpg

もしも、そちらのほうがよければ、それにサインをもらってきます。

残念ながら、平日アウェーはないんですよ…。
奥さんが第一ですよ!
東京は来年だって、お子さんが生まれてまらだって見に行くことはできますからね。
でも、行ける試合があったら、連絡してくださいね。
がんばってヤフオクで落札します。(笑)

ちなみにガンダムはまだ見に行ってません。
かなり大きくてすごいらしいですね。
他の方のブログやテレビなんかで見たのはみたんですけど。
シャアザクを隣に作ったほうがいいんじゃないでしょうか。
返信する