くろねこ可愛い

猫のブログではありません。

DSとかマジカwww

2008年02月16日 19時22分34秒 | QMAプレイ日記
なにやら2ちゃんのQMAスレがすごい事になってますね

QMA DSの発売!
QMA OVA化!
QMAカレー発売!

いやぁ、いつか出るかも。。。と思ってたけどほんとに出るとは。。。
KONAMIはじまったなwww
DSは持ってないのでこれを機に購入する予定です

これからQMAもどんどん世間に認知されていくのだろうか。。。


☆今日の結果☆

だめだめぷぅ@ルキア
0-0-1-1/2-1-1(ドラ)

Vまでに総合52%に乗せたいのに外、芸能ラッシュであまりあがらず。。。
外はあいかわらず無理ゲです。。。通過率が悪いわけじゃないんですがねw
ただ問題の難易度が鬼すぐる。。。

まぁ芸能はいつものこと。。。ってこれで何回目だ。。。
半分くらいは通過できたんですがね、勘でwww
逆に勘が外れまくるとボロボロだから困るww

決勝にもそこそこいけたんですがみんな強いよ。。。雑タイ全くささんないし
毎回有名な人がいるあたり、やっぱ濃度が濃くなってるんですね
賢神にも遭遇しましたが2回戦で落ちたので(もちろん俺がw)決勝で戦えず
決勝で戦えばいい記念にはなったと思うんですがね。。。確実にボコボコでしょうが


最近予習をある程度、即答系に回してますw
雑択はそこそこいけますが、アニ択意味不明www
知らん問題が60%以上あるのがザラです。なんでみんな知ってるんだw

一応モバイルの個人授業を回しまくってはいるんですが。。。
アーケードではあまり通用しませんね。。。
まぁモバイルでカバーできる問題数なんてたかが知れてますが
でも即答系鍛えればだいぶ予選の強さも変わってくるとおもいます、頑張ろう

さて、たまった雑連の問題をさばきますか。。。


あ、一番上のQMAカレーは多分(というか確実に?)嘘ですwww
みんなカレー好きだなwww

最新の画像もっと見る

コメントを投稿