outdoor life by mizota

ヨットでのクルージング日本の名山に登るキャンピングカーの旅ダイビング、釣り等溝田正行がした事する事などを報告します。

ラ―三世入港

2017年04月05日 20時45分55秒 | 退職生活

フィリピンで数ヶ月一緒にクルージングした時はお互いにカップルでした。

あれから早くも二十年近くが過ぎ、お互いに歳もとったけどいつの間にかヨットに居るのは男だけになりました。

でも今もなを毎年の様に会って一杯呑める事に感謝です。

それが出来るのは毎年の様に今もヨットでクルージングを続けてる金田氏の気合いのお陰です。

一人で36フィートのヨットを操るのは、、、特に係船の時は大変です。

 

本人も今年が最後かも知れないと言ってますが、いつ何があっても当たり前の歳です。

そんなラ―三世の金田氏と先程まで呑んでました。

去年は本州と北海道を回ったラ―三世、僕らも舳倉島へ連れて行ってもらったりしましたが、今年は九州方面に行く様です。

興味がある方は「新宮ネット」で検索してラ―三世の航海記事を読んで下さい。

さて今日の僕ですが午前中鍛冶が峯に。

 

 その後美由紀はプール、僕は錦鯉の世話。

3時頃に港に着くと言うことで、キャンピングカーで橘港に来て、今晩はこれで寝ます。

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人生は優先順位で決まる?? | トップ | ラジオ体操とストレッチ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む