節々が痛い。

丁ロ當・王心凌・A-Lin・郭静・蔡依林・・・ といった中華明星を追いかけてるBlog。

管理者:HO

2012/08/12(日) 楊丞琳【想幸福的人】予約イベント@台南(前編)。

2012年09月07日 | Rainie 楊丞琳
[台湾46回目:楊丞琳【想幸福的人】預購簽唱會@台南南方公園(前編)]

レイニー(楊丞琳)ずくし、台中の次は台南です!


---*---*---*---*---*---


<2012/08/12(日)>続き


予定時刻13:00をいくらか回ったところで始った台中のレイニーイベント、歌のところからサイン会が始るところまで見届けて、次の会場「17:00 台南南方公園」へGO!

新幹線台中駅からデパート2件ハシゴまでは、在来線 + 徒歩 というケチケチ作戦で行きましたが、帰りはタクシーで!


先週はロッカーで2回ほど失敗しましたが、今回はその教訓を生かして無事に荷物を引き揚げて、またもや新幹線に乗って台南にGO!


新幹線台南駅から台鉄台南駅までは在来線で連絡線がありますので、それに乗って移動。この連絡線、新幹線のダイヤを考慮して運行されているらしいので、それほど待たずに発車するんですが、距離が結構あって、30分くらい掛ります。

しかもこの晩は台南に泊ることにしてますので、荷物を置くためにまずはホテルにチェックインしなければなりません。
台鉄台南駅からホテルまでは1kmくらい。この距離を荷物を引きづってここでも徒歩!

チェックインしてすぐにホテルから外出し、さっき来た道をまたもや徒歩で!


そんな感じで南方公園に到着したのはたしかイベント予定時刻 17:00の30分くらい前でした。




↑ すでにこんな人出。

でもさっきの台中よりはステージが見やすい位置関係です。
でもステージまでは10m以上あったような・・・・・


台中でサイン会をこなして移動のレイニーさん、やっぱり台南への到着は遅れて、予定時刻の30分遅れくらいで台南公園に到着!



ハイ、登場場面から歌のところまで、動画をどうぞ!






ハイ、またここでも「忘了」の一曲でしたね!

時刻的にすでに夕方になっていて、夕日が目に入って眩しかったりもしてたんですが、レイニーが登場したころはちょうど太陽がステージの後ろに隠れてくれたので助かりました。
すでにうす暗い時刻でしたが、台中と比べるとずっと良く撮れてますよね~?


で、動画は以上。次は写真の方を貼り付けます。




↑ こんな距離。明るく写ってますが、実際にはすでに5時半、夕方になってます。




↑ 予約版に付いてくる写真集を見ているレイニー。








↑ なにか見つけた感じ。








↑ ひゅ~ひゅ~~!!、みたいな顔。






















↑ CDのおまけのこの写真集、ご本人も気に行ってるみたいですね。












































---*---*---*---*---*---


はいはい、レイニー可愛いですね~~~!


台中をさっさと引き揚げたにも関わらずちょっと遠い場所しか確保できなかったですが、見通しは良かったのでちゃんと写真も撮れました!
・・・暗くなってたのでちょっとピンぼけが多いですが・・・


--- 写真はまだ半分残ってますので後編に続く。



お時間のあるかたはどうぞ↓★ブログ村★
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ

AX



最新の画像もっと見る

コメントを投稿