シェイパーShunのブログ

シェイパーShunのブログを配信中!

打ち止め

2016年10月25日 00時03分35秒 | Weblog

前線といっしょに日本の南下を低気圧がよく通ります

その度に波はあがってる

低気圧も大き目なのでうねりはしっかりしていた

台風にはなれない1000ちょっとだから大きいよね

そして北海道のあたりで発達した低気圧もデケエ

そのせいか北極の寒気を呼び込んで寒い日々が多い

今年は紅葉は早いんじゃねえか

一気に冬の陽気なりそう

10月もあとわずかで台風も打ち止めかな

あと数個は出来るんだろうけど来なさそう

水温は23度ぐらいで陽が出てればシーガルでいけるが

曇って北風だとジャーフルが無難です


すぐに街ではジングルベルが聞こえてくるんだよな



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。