ホクトマンのアドブログ

アドベンチャープログラムを愛するすべての人と、そうでもないすべての人へ。世界中の人がファシリテーターになればイイのに。

焚き火報告

2017-02-09 | 雑念
というわけで焚き火をしました。





友人が参加

良き場所を御紹介してもらい
良き場所をキープ

良き良きとつぶやきました。

ウインナーを食べて
カントリーマアムを食べて
カップラーメンを食べました。

お湯を沸かすケトルと網を新入荷


火入れも完璧でした。

一気に焦げていい感じ
あっ、炭消壺も新入荷
写真を撮るのを忘れました。
でも大量の炭を作ることに成功。

愉快愉快
友人との愉快な話も
動画に撮ったので後日配信します。





ナチュラルな焚き火写真を撮ろうとしたら
友人の芸人魂に火がついたのか
変なポーズをとるので、撮り直し


こちらをTwitterやFBに配信


波の音や近くの部活?の声が聴こえる静かで愉快な場所でした。

多分定期開催すると思います。
燃料が腐るほどあるという事実。
3月開催も決定。
日程は調整します。

取り急ぎここまで
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明石で焚き火しま | トップ | 冬だからスノボ? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑念」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。