ホクトマンのアドブログ

アドベンチャープログラムを愛するすべての人と、そうでもないすべての人へ。ひとりごと、今思うこと、泣き言、楽しか

民泊後日談

2012-05-19 | 雑念
さて先日の民泊に後日談が。

朝食を食べて早い出発をした中学3年生3人
それぞれの個性と緊張と戸惑いを残して帰って行ったんです。

私はキャンプ場の仕事に戻り
モード変換が行われつつあった時に
「謎のTELナンバー」が。

運転中だった1回目はTELを取れず。
自宅に着いて、奥さんと民泊の話をしていたら2回目の謎のTELナンバー
???

デモ何気なく取ってみると・・・

民泊に来ていた中学生の1人
驚いて「どうした?」と尋ねると、
「家に着きました。お礼を言おうと思って」

「丁度君たちの話をしてたところ」

「3日間ありがとう御座いました。あの後バスで〇〇〇が泣いてました」

「そうなの?そんな素振り無かったのにー」

また来てねとか、電話ありがとうとか。
驚きと照れで普通の事を言ってしまった。

まだ向こうは何か言いたそうな感じだったような
でも兎に角嬉しかった。

お礼のTELなんて俺も出来ない位。
デキた、お子。

疲れが全て洗い流された様な感じだった。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。