ホクトマンのアドブログ

アドベンチャープログラムを愛するすべての人と、そうでもないすべての人へ。1人の男のただの日常の一コマ。

嵐の中の飲み会

2017-04-18 | 雑念
飲み会、と言っても3人

僕はトマトジュースかジンジャエール
嵐の中、集合して
嵐の中、店を探した。

立ち入ったこともない阪神沿線の駅前
独特の雰囲気を持つ商店街はほぼしまっている時間から始まった。


メニューに"アヒージョ"とあるので頼む。

まぁ間違いなく美味い。

そして仕事の話や奥様の話、彼氏の話など大した話もせず、あっという間に深夜

たまにはイイね。

少しずつお肉がついているような気がする。
まぁ痩せすぎても行かんので、キープキープ

今年の花見は少なかったけど、忙しくお仕事があるのもイイです。脳みそがフル回転。

すると「こんな仕事またしたいな」と自分の傾向も分かる。

ただのベルトコンベアな仕事を永遠繰り返す毎日ではないから幸せなのだと思う。

考えては練り直し、意見をぶつけては修正して
クリエイティブだなぁと思う。

デザインや設計ではないけど
その数学的、芸術的な仕事は僕が求めていたものなのかもしれない。

答えが出るものでもなく、結果は最終的に神のみぞ!というスタイルがまた奥深さを感じるのだろう。

あ、話は変わるが、近々あるプロジェクトのチームでTシャツをつくるデザインを頼まれた。ノーギャラだけど。

でも複数の人が僕のデザインで着用してくれるなら気合を入れねば。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 打合せなんかどーでもイイかも | トップ | 八重桜の場所で。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。