ホクトマンのアドブログ

アドベンチャープログラムを愛するすべての人と、そうでもないすべての人へ。ひとりごと、今思うこと、泣き言、楽しか

以心伝心を

2017-06-17 | 雑念
このブログ更新を毎日し始めてから丸5年

今日から6年目に入る。
365日×5年=1,825日連続

数えてみると凄いわ。

これはさすがに。

海外に行った時も
病気の時も
朝早く仕事だろうが
車中泊の旅の途中でも
落ち込んでもハッピーでも

どんな時でも
しかも1日1記事とは限らないから
本当に自分を好きになれる瞬間

僕の唯一人に自慢できること

まだまだ続いていくことを祈る。

そして見てくれる人にも感謝
話のネタにもなるし。

今日はHAPの体験会講師。
僕がお世話になってきた、そして今もお世話になっている場所。

そして集まってくださる参加者の皆さん。
その皆さんと交流できることにも感謝

これはさすがに感謝です。

ワクワクしてます。
どんな人たちなんだろう?
どんな1日になるんだろう?
そして…

僕は無心を目指します。
そして参加者からの伝心を察知します。
それが僕のチャレンジです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。