ホクトマンのアドブログ

アドベンチャープログラムを愛するすべての人と、そうでもないすべての人へ。世界中の人がファシリテーターになればイイのに。

ワンピース無料公開中だから影響されるよね。

2017-07-29 | 雑念
旅に行くことは僕にとってチャレンジではなくなっている。

金さえあれば出かけることができる。
確かに新しい場所や新しい人に話しかけることにはチャレンジがある。

しかし僕が今できる範囲内で近くにあって心が震え同時に足も震えるのは旅ではない。

旅人は旅の時期と自分のことをよく知っている。

旅が必要になればどんなに大きなプロジェクトを抱えていても他人に迷惑をかけずにスッーと目的地を目指す。

僕の今のチャレンジはそこにはない。

心の冒険をしていますか?

いつもの友達といつもの場所へ行き
いつもの部活動をして
いつもの当たり前を幸せと感じる為には
時にはいつものそれから飛び出すことが大切である。

非日常はたまに自分を磨いてくれる。

埃まみれのくすんだ自分に気づいたら
いつもと違うルートを歩いてみよう。

僕も今日は非日常に飛び出す。
それはまた別の話。

8/11-12
https://www.facebook.com/events/108069719859926??ti=ia(Facebookイベントページへ)
キャンプ行きましょ!

いつもと違うメンバーといつもと違う場所へ
そして僕たちと火を囲んで話をしよう!

未来を語ろう!
教育でも人生でも、恋愛でも生き方を談義して磨こう!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 京都への僕の好感 | トップ | イルカにドルフィン »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑念」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。