ホクトマンのアドブログ

アドベンチャープログラムを愛するすべての人と、そうでもないすべての人へ。1人の男のただの日常の一コマ。

何だかなぁ

2017-02-13 | 雑念
準備を全くしていない。
普段と同じ。
結構非日常の海外への高飛びだと思うのだが
何故かテンションが一向に上がらない。
ほぼ日常レベルでワイキキを歩くことになりそうだ。

もうここまでフラットだと大金叩いて海外に行くことさえも無意味に思えるほど。こんな感じで楽しめるのだろうか。

ムカつくから手ぶらで行ってやろうかぐらいに思っている。パンツ数枚で行くとか。

別に向こうでオシャレすることもないから、ずーっと同じ服でも良いのだ。

ちょっと今回の旅は変な感じだわ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 助走の気持ち | トップ | そんな良い日が続くことがな... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。