ホクトマンのアドブログ

アドベンチャープログラムを愛するすべての人と、そうでもないすべての人へ。世界中の人がファシリテーターになればイイのに。

田舎暮らしはチョットで幸せ

2016-10-01 | 雑念
かんなべで仕事の下見と称して遊んでいる僕



ついでにグローバルビレッジ2016の打ち合わせも。こちらもふざけながら「婚活パーティや」「ラジオ番組とるんや」とわがままが噴出しています。

こりゃ、フェスはできたもんじゃねぇ!

そんなぐちゃぐちゃなカオスなフェスを見においで。


少し天気が悪かったけど雲海と朝日を見る場所

研修で雲海をみるなんて素敵
(見れるかどうかは運次第)

僕は晴れ男だけど、雲海男かどうかまだわからないからね。



豆腐バイキング
美味いわ。
水がきれいだからかね、隣が豆腐屋さんで隣接する食事処

そんでもって古民家に泊まらせてもらいながら
ヤギの小屋の冬対策の為、稲木と呼ばれるやーつをお手伝い



ふざけた顔をしてるのー

真面目にやれ!
真面目に!

そしてヤギと戯れて




野菜作りの農家の人に畑から直接もぎ取りトマト食べをさせてもらいました。

うまーーーーーい

思わぬ農家体験と仕事の話も順調に進み
僕は10月エゲツなくスケジュールが詰まる中
癒されたのであった。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 僕の特殊能力は「見抜く」で... | トップ | 困るのか震えるのか、そして... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑念」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。