ホクトマンのアドブログ

アドベンチャープログラムを愛するすべての人と、そうでもないすべての人へ。1人の男のただの日常の一コマ。

早く起きたのには理由がある。

2016-11-12 | 雑念


国道9号線を西へ
出雲大社を目指しました。

するとかつての懐かし風景に出会う。




思わず昼食をとる。

森ちゃんの隠れ家

村岡の小洒落たカレー屋さん
薪ストーブとジャズがかっこいい。

カレーも美味しいよ。

そこから男子2人(おっさん)が喋りに喋ってあっという間に出雲に

高速道路?北近畿道?これが速い。

あっという間に着きました。


でも朝10:00三田駅に集合して
17:00過ぎてたから結構走ったけども。

ゲストハウスに到着
いとあんというところ。
布団がないのでは?と心配してたが
畳の部屋に布団が。
安心。

でもその受付した店で
本日は外国人とか若者が集まって
1000円で交流できる異文化交流のイベントがあるから参加しますか?と問われ
怪しすぎるので断りました。

そして出雲市駅を歩いて散策。
のどぐろが食べたかったのだが
人気店は予約でいっぱい

飛び込みの食事処で
地元の食材を食べずに
天ぷら定食を食べてしまった。


まぁ、うまかったから許す。

そのまま部屋に戻るとあっという間に
布団で寝てしまった。

まだ21:00くらいだったと思う。

今日は出雲大社にご挨拶
神々とのご対面だ。

どーなることやら
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 毒づいてます。 | トップ | 今朝のギリギリ事件 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。