ホクトマンのアドブログ

アドベンチャープログラムを愛するすべての人と、そうでもないすべての人へ。1人の男のただの日常の一コマ。

気になるあの娘の心の行方

2017-07-17 | 雑念
炎天下5日間にやっぱり犯されていた。

眼球がヤられている。
朝起きたら涙がすごい。
そして疲れが大きい。

目の疲れ

それでも朝イチYouTubeを観始める。
本日は完全オフで、おま。
身体休めよう。

眠たいし。

目も日焼けするんだね。

3日間の見学と
2日間の実践

その全ては僕の今後のFT人生に大きな影響を与える学びの時間だった。

高校生は目標設定を低く設定して自分を守っていた。自己肯定感の低い彼女と目を合わせて話しかけると目をそらしてしまう。

自信の表れは目から溢れる。

その俯き加減な彼女の姿がまぶたに焼き付いていた。何か前に進んで欲しい。

隣に自信に溢れる他のメンバーもいた。
口からはプラスでポジティブな言葉がこぼれる。
笑顔も素敵な彼女を見てどう思うのか?

皮肉にも比較対象が側にいる。

昨日のハイエレメント終了近くになるとカミナリがゴロツキ始めた。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明けて実践1日目終了時 | トップ | さらに熱い土地へテラフォー... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。