ホクトマンのアドブログ

アドベンチャープログラムを愛するすべての人と、そうでもないすべての人へ。1人の男のただの日常の一コマ。

寝正月の予行演習をば

2016-12-13 | 雑念
昨日のブログを読み返して

ペアルックを駆逐するなど過激発言が刺激的
まぁネットリテラシー的には言葉を選ぶ必要もあるのだろうが、ペアルック嫌いなんてジェラシー以外の何者でもないのだから大目に見てあげて目くじら立てるような案件ではありませんがな。

さて風邪が治らない。

さっさと2016年のやり残しを処理したいのだが、
行動するのが妨げられる肉離れと咳。

でもいい事が。

昨夜の夢にハッキリと有村架純が出てきて
シッカリとストーリー上でハグを何回かした。
もう後半はストーリーとは関係なく、夢と気づいていたのかもしれないが事あるごとにハグしていた。

有村架純も拒否らないので
抱きしめた感触が朝まで残るくらい記憶に焼きついた。

朝起きてこんなに清々しいことはない。

可愛いけどそんなにタイプでもないのにね。

さぁもう本日は体調を復活させる日に使う。
薬も飲まない、病院にも行かない僕の唯一の治療法が布団でジッとしておく、である。

昨日はブログを3つ書いたから
アクセス数も少しアップ
考える事をブログ記事にしたかった。
その感情が2016年の駆け込み需要
すぐに書きたくなる。

昨日ふと去年の12月12日に何してたかな?とブログを読み返したら、ガッツリデートしてた。伝説のラーメン事件の日だった。

めっちゃ楽しそうな僕
そして文章も愉快で読みやすい。
ブログ書いてて少し良かったなと思えた。

まだまだ続きますよ。
4年5年と。
毎日。

こう考えると飽き性の僕が唯一のお好みツールはブログのみとなる。FBやTwitter、Instagramなんかもまだ細々続けているけど毎日ではない。

FBなんかもうフォローを全部外してるし。メッセンジャーのみ生きているって感じだね。

Twitterの方がまだマシでたまに「いいね」で癒されて。楽しんでいる。マイペース。

Instagramは、きまぐれさ。

おはよう、そして寝る。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ペアルックは寿命を縮める。 | トップ | 人食い大鷲の赤ちゃんトリココ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。