ホクトマンのアドブログ

アドベンチャープログラムを愛するすべての人と、そうでもないすべての人へ。ひとりごと、今思うこと、泣き言、楽しか

自分の頭と身体を駆け抜けるベトナムの空気

2017-09-25 | 雑念
落ち着く為に隠れたcafeへ



音楽とコーヒー

お気に入りの席で1人で過ごす。

僕は今、どこにいるのか。
僕は今、何をしているのか。
僕は今、何を考えていたのか。

時間と空間に溶けていく。

めまぐるしく駆け抜けてきた2週間は最終局面へ。

最終プレゼンの日。
彼らは悩み苦しみ我武者羅に走り抜けた。
その彼らの成果発表。

ホイアンの空は雨季とは思えないほど晴れ渡る。
僕の"晴れ男"特権は海外でも通用するらしい。

晴れすぎと言えるほどの日差しがさらに突き刺さる。

僕は熱いpho(フォー)のスープの中に浸かって、もがき苦しみ水面に出ようと必死で手を伸ばす。

果たしてその麺の間から抜け出た時にどこに僕は立っているのだろう。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。