ホクトマンのアドブログ

アドベンチャープログラムを愛するすべての人と、そうでもないすべての人へ。1人の男のただの日常の一コマ。

焚き火台を買いました。

2016-12-28 | 雑念
買いましたよ、思い切りました。


Mを買いに行ったんですけど
店員さんに諭されLに

商品券のプラスアルファ現金が倍に膨れ上がりましたが、長く使い込む事を夢見て奮発。

自分を決起しました。

22の時に会社を辞めて
沖縄に旅立ち、焚き火で人と繋がり
焚き火で僕の心は溶けていきました。

焚き火で僕は未来を描き
焚き火で今生きている。

火がその時へタイムスリップさせてくれると同時に、旅へ連れて行ってくれる。

心が炎の上昇気流で高く羽ばたいて
火の粉とともに多くの未来に突き刺さる。

自然学校やキャンプと呼ばれるガキの遊びとは違う。大人の嗜みである。

本物の火を燃やしたい。

また楽しみが増えた。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 正月を思って、悲しく綴る。 | トップ | 大阪へ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑念」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。