ホクトマンのアドブログ

アドベンチャープログラムを愛するすべての人と、そうでもないすべての人へ。世界中の人がファシリテーターになればイイのに。

夜が僕に。

2017-04-29 | 雑念
三日月が綺麗だ。
アレを笑った口と初めて想像したのは不思議のアリスの絵本なんだろうか。

夜が笑っている。
夜道を車で帰る。

動画作成のBGM選びのためにドラマティックなオーケストラサウンドトラックをかけているからだろうか、夜の運転がざわつく。

走り慣れた道路も違う暗闇に見える。
不意に訪れる疲れや空腹が眠気を覚ます。

ガソリンのエンプティランプが橙色に点灯して僕の空腹とリンクする。桜の季節は終わった。

次は何の季節だろう。

落ち着いて遊ぶ企画ができるのだろうか。
焚き火も休みがなくなってから辿り着かない。

ビデオ撮影が僕の心の大部分を占めている。

夜が笑っている。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 水平の旅はどこまでも | トップ | 遅く起きました。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑念」カテゴリの最新記事