ホクトマンのアドブログ

アドベンチャープログラムを愛するすべての人と、そうでもないすべての人へ。ひとりごと、今思うこと、泣き言、楽しか

幸せものですから・・・

2007-11-13 | 雑念
本日は丹波市まで「スポーツクラブ21リーダー養成講座」の講師ということで
柏原の方まで行きます。

何より担当者がコミュニケーションを高めるため
「冒険教育」を選択し、それを私ホクトマンに依頼していただいたこと

独立して個人で仕事すると豪語してしていますが
営業活動を全くと言っていいほどしない(それにも理由はありますが・・・言い訳っぽくなりますので)

そんな私にそんな仕事が回り込んでくるのは
周りの皆様のお陰です
幸せ者です私

しかも新たな展開も視野に入れつつ
仕事を楽しんでいる今日この頃
ストレスで悩む方々には申し訳ないくらい
自分のしたいことをし、
ずんずん展開していくならこんな幸せはないです

ところでお笑い芸人麒麟田村の「ホームレス中学生」が
やけに気になる私です(まだ読んでません)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。