ホクトマンのアドブログ

アドベンチャープログラムを愛するすべての人と、そうでもないすべての人へ。ひとりごと、今思うこと、泣き言、楽しか

初潜入の内容は後日

2017-07-27 | 雑念
予定がない日

朝ののんびりが違う。
瞼が腫れぼったくなるまで寝てやろうと。
夏バテにならぬよう休養も必要だろう。

比較的涼しい朝
寝汗もあまりかいてない。

いつもは尋常じゃないからね。

刈り上げた後頭部が野球部の時の記憶を呼び起こす。5厘刈りは隣の毛穴まで髪の毛が届かない。
頭皮がよく見える。

青々とした素肌が見えてしまう。

カッパじゃねぇよ!

ということで気に入り出した涼しい髪型も伸びるの早い。

7/29に少し冒険します。

精神的な。

ご報告は恥ずかしいので後日。

恥ずかしいことではないのだけど、
少し二の足を踏んでいたことで僕の心はまだまだ開いてないのだろう。

今もブログに書き込まずチャレンジすることだけで留めておこうとしている。

チャレンジすることは決まっているから
背中を押してもらう必要はないのだけど
ちょっと言うに抵抗がある。

でも初潜入なので007のような気持ちで
クールに決めてやろうと思う。

まだまだドキドキできることがあるって幸せなことさ!

何をゴロゴロしているんだと。
でも今日は、今日だけはゴロゴロさせて!
眠いから。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。