ホクトマンのアドブログ

アドベンチャープログラムを愛するすべての人と、そうでもないすべての人へ。ひとりごと、今思うこと、泣き言、楽しか

口内炎ができました。

2017-02-18 | 雑念
酉年に鳥に糞を投下された後

そのままアサイーボールが食べたいというテンションになったので歩いて数分のこちらへ



そして「アサイーボール」と注文

するとアサイーが思っているよりも大量に入ったものが出てくる。フレッシュフルーツに隠れてアサイーが大量に。

地元の人と思われる人達が買いに来る。

次から次にアサイーボールを注文する。
そして感動する。
その美味しさ。
アサイーボールって美味し〜

ってかアサイーって何?
確かに健康そうなアサイーとは何なのか?
首を傾げながらオイシーアサイーを食べ尽くした。



上に乗ったブルーベリーもうまいし。

そしてアサイーを食べ尽くして健康になったらこんな自然に笑顔になった。


そしてまたワイキキに戻り
昔懐かしいホテル「ハイアットリージェンシー」の市場に出くわした。

そのロビーには何故かテッカテカの招き猫


美味しそうな果物や野菜、ジュースやお土産物がて店のように並ぶ。

何か日本語が通じる。
日系人たち?

それがビーチで日焼けした観光客たちとベストタイミング。ホテルの部屋に戻る前にフルーツを買いたくなるのだ。

ABCマートより御安い値段で、そしてTAX Free

思わず野菜パックとフルーツ盛りとタピオカジュースを購入

そしてタピオカジュースを食す。

ジュースや思って食す。

違う!

タピオカはスプーンですくう。
ほぼコメ!
ココナッツミルクの米!
そして固形!

そしてべらぼうに美味い!
一気に平らげる!

美味い!太る!

そしてあっという間に晩御飯の時間

おいおい!食ってばっかやないか〜い!

そりゃ太るわ!

ということで僕は晩御飯を食べにまたアラモアナへ

JCBカード持ってたらピンクラインというバスは無料だよ!

ということであっという間に到着!

そして噂の噂のチャー

たむけんのお店があるということで検索

そして発見!


焼肉ボール


吉野家みたいなもんじゃい

でも食べ慣れた焼肉のお味
味噌汁が飲みたくなっている。

しかし安心の焼肉味。

太る太る太る。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。