ホクトマンのアドブログ

アドベンチャープログラムを愛するすべての人と、そうでもないすべての人へ。いまはどうでもいい話題がふえてます

どんより雲の多い朝に何を想ふ

2016-10-18 | 雑念


10月のイベントが終わって
また日常に戻されていく。

来年のハワイプロジェクトへの調査が大きな目標になりそうだ。

そこまで地道に繰り返される日常に…

???

そんなことないぞ!

結構あるぞ

スケジュールを眺めてみると
意外にあるんだね。

今月末には企業研修
これは未来への希望も感じられる素敵なお仕事

そしてちょっとイレギュラーな嬉野台での一般開放日のお手伝い。ハイエレメントなどを一般のお客さんへお試ししてもらう日。お祭りだね。

来月には神々が集まる出雲への旅

そして冒険教育研究会も

年末になっても企業研修が。
そして

そして

スターウォーズのスピンオフ
「ローグワン」もありますね。

ゆうだちキャンプの企画もしなければ

10月は「お笑いライブ」に行きましょう!

11月は手軽に秋の紅葉ハイキングでもしようかしら?

12月は…

まずはお笑いライブだね。

実際先日のフェスで握手したお笑い芸人「ユトリジェネレーション」は、プロのしゃべりで面白かったよ。若いのに。

鍛えられてますね、NSCで。

握手をすれば好意を持つ。

彼らがビックになる事を応援します。

ライブのチケットはどうやら完売したらしい。

すごいね。

僕の方は何やら心にポッカリ穴が空いたような秋の気配。寂しさがカラカラと音を立てています。

なんだこりゃ

一瞬、気が抜けちゃいました。

何だったんだ?この数日は。

素晴らしい映画を観た後に、現実を見てしまったような寂しさが込み上げてくる。

日常が覆いかぶさってくるのだ。

バイキング形式の食事を連続したら

太った。

その自分の身体の正直さにもまたゲンナリする。

昨夜は死ぬほど深く寝た。

疲れがピークだったのかも。
車中泊

それはフラットシートにおいての快適性

フラットにできない(荷物が多くて)車中泊は、地獄そのもの。エコノミー症候群になりかけたわ。

もう一度日常のリズムに戻しながら
愉快な遊びの計画をして
心のバランスを整えなければいけない。

さぁ何をおっ始めようかなー
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨と稲穂と森と美しき女性 | トップ | このままじゃいけん。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。