ホクトマンのアドブログ

アドベンチャープログラムを愛するすべての人と、そうでもないすべての人へ。1人の男のただの日常の一コマ。

PRなのです。

2017-06-02 | 雑念

受け入れられなくとも
お前に何がわかる?と非難されても
発信し続けることが大切なのだ。

全ての人に受け入れられるわけがない。
ほんの一握りの原石を見つけられるセレンディピティな強者に届けたい。

そしてお隣のお悩みの人にご紹介くださると喜びます。

そして「◯◯さんに紹介されて」と必ず僕に話しかけるようにアドバイスして下さい。

おぉ、◯◯さんの知り合いなんだねー、と僕とコミュニケーションのきっかけにもなりますしね。

そして僕は後から◯◯さん(あなた)にお礼のメッセージを送らせていただきます。

詳細イベントページはこちら
FBページにリンクします。

一緒に遊びながら学んでノウハウも持って帰りましょう!絶対晴れますし!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 嵐の中で、車の中で。 | トップ | チームビルディング?クラス... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。