社長のひとりごと

箕面の工務店 ホクト住建(Life-labo北摂)社長のよもやま話

本日仕事納め!

2016年12月28日 | 経営
12月28日(水)
2016年も今日で仕事納めというところも多いようですね。

ホクト住建も本年の平常営業は今日で仕事納めとなりました。

私は、今日までずれ込んだ現場もあり、
明日も事務処理など、事務所でゴソゴソ仕事の予定です。

デスクの片付けも明日に持越しです(^_^;)

本年もたくさんのご縁をいただき、
また、これまでのいろんなご縁を紡いで、
数々の笑顔とありがとうをいただきました。

まだまだ足りないところだらけの私たちですが、
皆さまに感謝します。
本当にありがとうございました。

来年はいろんな理想を形にするために、
全身全霊で取り組んで参ります。



平面から立体になり、



模型から現実に。

一歩一歩確実に進化していきます。


今年もあと3日。
来年に向けて、自分自身の気持ちを整理して、
しっかりと2017年を迎えたいと思います。



本年もお世話になった皆さま、本当にありがとうございました。
新年もよろしくお願いいたします。

皆さまにとって、来るべき2017年が輝かしい年になりますように!


ホクト住建では本気で大工志望の若者を募集していま
す!


やる気と気合のある人なら、経験・学歴・性別は問いません。

我が社では職人の枠を超えた社会に通用する職人を育てます。

物作りの好きな若者にお心当たりの方はぜひご連絡ください!

日本の未来を支える職人への扉を開けて待っています。

            

大阪で建築家とつくるソラマドの家⇒ソラマドの家・ライフラボ北摂【ホクト住建】のホームページ

下のバナーをクリックしていただくと

ブログランキングのポイントが上がります


皆さんの応援が励みになります!

 ぜひワンクリックお願いします
     ↓
にほんブログ村 住まいブログ ハウスメーカー・ビルダー・工務店へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大ピンチからギリギリセーフ... | トップ | 今年最後の献血奉仕 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL