社長のひとりごと

箕面の工務店 ホクト住建(Life-labo北摂)社長のよもやま話

日付ギリギリのブログ更新

2017年07月26日 | 暮らし
7月26日(水)
今日も今が盛りとばかりに激しく鳴いているセミの大合唱を聞きながら、ラジオ体操で寝起きの身体に気を入れてのスタートです。

ここのところブログをサボりがちで、日々の忙しさに習慣を見失わないようにしなくては・・・と、自分に言い聞かせてブログを書いています。

元々毎日更新することには執着せず、出来るだけ更新することを心がけているのですが、ペースか乱れると自分自身がちょっと嫌な気持ちになるのがブログの不思議なところです。

今サボり気味なのは、現場に時間がとられてしまい、毎日の仕事がタイトになり、ついついブログを書く気にならないという弱い理由です(笑)


こういう毎日の当たり前のことが出来なくなると、当然のことながら他の事も出来なくなっています。

畑の世話も滞りがちで、草がぼうぼうです(苦笑)

それでも毎日少しづつでも収穫できることに感謝しながら、やるべきことに優先順位を付けて前に進んでいきたいと思います。






ホクト住建では本気で大工志望の若者を募集していま
す!


やる気と気合のある人なら、経験・学歴・性別は問いません。

我が社では職人の枠を超えた社会に通用する職人を育てます。

物作りの好きな若者にお心当たりの方はぜひご連絡ください!

日本の未来を支える職人への扉を開けて待っています。

            

大阪で建築家とつくるソラマドの家⇒ソラマドの家・ライフラボ北摂【ホクト住建】のホームページ

下のバナーをクしごとリックしていただくと

ブログランキングのポイントが上がります


皆さんの応援が励みになります!

 ぜひワンクリックお願いします
     ↓
にほんブログ村 住まいブログ ハウスメーカー・ビルダー・工務店へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 箕面地区納涼の夕べに出店し... | トップ | 今日と明日は箕面まつりです! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL