社長のひとりごと

箕面の工務店 ホクト住建(Life-labo北摂)社長のよもやま話

明日、明後日は熊本復興支援物産展です!

2017年04月21日 | 箕面ライオンズクラブ
4月21日(金)
今日はあの忠犬ハチ公の像が渋谷駅前にできた日だそうです。
なんと昭和9年の話だそうですが、そんなに前から座っていたんですね!

熊本復興支援物産展


いよいよ明日、明後日はみのおキューズモールにて熊本復興支援物産展が開催されます。
心配していたお天気も熊本の復興を応援してくれているようです!

今日は朝から、物産展で使用するテーブルやイスを現場に運び込みました。



明日はこの場所にズラッとブースが並び、熊本の特産品やくまモングッズはもちろん、北摂の品物をはじめ様々な商品を販売します。




明日22日のイベント会場では、11:30~14:00までの間、箕面第二中学校と第四中学校の吹奏楽部の皆さんの演奏をはじめ、箕面市長にもお越しいただいてのセレモニー、そして滝の道ゆずるくんと、旅するばななんというゆるきゃらも登場して、物産展を盛り上げてくれる予定です。

明後日23日は、自衛隊音楽隊の演奏に始まり、次にくまモンが出没する予定で、箕面高校ダンス部の演技披露のあと、滝の道ゆずるくんとくまモンのショーもある予定です!


今回の物産展では、ライオンズクラブ関係やその他の皆さまからの寄付金や売上げの一部を熊本の復興に役立てていただきますので、ひとりでも多くの皆様のご来場をお待ちしております。



ホクト住建では本気で大工志望の若者を募集していま
す!


やる気と気合のある人なら、経験・学歴・性別は問いません。

我が社では職人の枠を超えた社会に通用する職人を育てます。

物作りの好きな若者にお心当たりの方はぜひご連絡ください!

日本の未来を支える職人への扉を開けて待っています。

            

大阪で建築家とつくるソラマドの家⇒ソラマドの家・ライフラボ北摂【ホクト住建】のホームページ

下のバナーをクしごとリックしていただくと

ブログランキングのポイントが上がります


皆さんの応援が励みになります!

 ぜひワンクリックお願いします
     ↓
にほんブログ村 住まいブログ ハウスメーカー・ビルダー・工務店へ

PVアクセスランキング にほんブログ村 -->
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お引渡し | トップ | 熊本復興支援物産展一日目終了! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

箕面ライオンズクラブ」カテゴリの最新記事