AOW活動日記

Hokutoシャードで活動するギルドAOWの記録です

PSとかとか

2014-01-27 21:20:55 | 日記

土曜日のことですが、コビア釣りに精を出していると、ギルメンのゼロさんからダスタ沸きしませんか?とのお誘いが。

どうやらドラ沸き用の新武器を試し切りしたいそうな。

 

いつものように毒ネクロメイジで出動。 間違って私が試し切りされないように、

ゼロさんにMPKです。 切れ味はどうだったでしょう?

 

ここのドラボスも慣れてきました。 MB連打よりもコープスしてからのFB連打の方がイイ感じ。

でも無駄に攻撃するよりかは、ゼロさんにヒール連打してた方が安定するし早いかもしれません。

 

 

日曜日はロトさんのお誘いでデスパ沸きに行ってきました。

ここは雑魚モンスが弱いので、二人でも楽に攻略できます。

 

1回目は運良く私に弓20が出ました。

PS20ゲットなんて超~~久しぶりのような気がします。

「丁度、弓スキルを120にしようと思ってたんだ~」みたいな方、いらっさいましたらご一報ください。

 

その後、もう一回挑戦したのですが、

今度は赤い方に襲われて、あえなく撃沈t

今も昔も良いカモですな。

 

 

コビア釣りを頑張っていると、努力賞として釣りスキルが上がってくれます。

102を突破した時には、シーサーペントがお祝いに現れました。

SOSボトルは120になったら一括で開封しようかな。

延々120ならなくて、家のセキュアがSOSボトルで埋まったらどうしようどうしよう。

 

ちなみに、やっと釣り上げたコビア20匹を含む配送品は

見事なエサとなりました(涙

 

 

 

【おまけ】

ルナのベンダーでロトさんと話していると、ゲンちゃんがヒョッコリ現れました。

3Dで見ると、人間の男はみんなおっさんだそうでw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿