陽菜と未来とひなたぼっこ

愛娘たち(ワンニャン)との日常

北海道旅行最終

2016年12月31日 | 旅行
北海道旅行もいよいよ最終日

まずは 余市の『ニッカウイスキー蒸留所』

お父さんのウイスキー購入を兼ねて 見学



  


  




苫小牧の 『ノーザンホースパーク』へ


  




  



  



可愛いポニーのショー






  




  


  



美味しいグルメをたくさん食べ 綺麗な紅葉が見れ

一時雪も降りましたが 壮大な北海道堪能してきました





随分と前の記事でしたが 時間とともに記憶も薄れ

少々間違ったところもあるかと思います

やはり記事は すぐアップしないと大変だと 

年末につくづく思い知りました



まだまだいろんなことがあったのですが ここでタイプアップ

『家族』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 北海道旅行その3 | トップ | ありがとうございました »
最近の画像もっと見る

旅行」カテゴリの最新記事