陽菜と未来とひなたぼっこ

愛娘たち(ワンニャン)との日常

誕生日ディナー

2016年09月18日 | 日記
昨日は 私の誕生日でした


毎年恒例の 娘が作ってくれるディナー

今年は





☆鶏とアボカドの ちらし寿司

☆肉団子の甘酢あんかけ

☆湯葉とマグロとオクラの和え物

☆きんぴらごぼう

☆かぼちゃの含め煮

☆シジミのお味噌汁

☆サラミと燻製チーズ(酒のつまみ)






陽菜が気になってしょうがない様子




恒例 陽菜と記念撮影




そしてケーキは 私のリクエストで





栗のロールケーキ




退院以来 落ちていた食欲ですが やっと元に戻りつつあり

美味しくいただきました

ちらし寿司が さっぱりしていて とっても美味しかったですよ


プレゼントも貰い とっても幸せな一日でした

みんな ありがとう!!

来年も元気で誕生日が迎えられますように



ジャンル:
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 未来と私の日課 | トップ | 隙あらば »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事