goo

コンサドーレ今季初の勝ち点1 GET!

札幌1-1柏(20日)
コンサドーレナビスコカップで今シーズン初の勝ち点です!
なんにしても勝ち点上げれたのはよかったです。
先制されても追いついたので粘りも出てきたのでしょうね。
砂川ナイッシュ~~!
次の試合は23日午後1時から室蘭市入江運動公園陸上競技場で川崎とです。
次は初勝利に向けてがんばりましょう!

にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ ランキングジャパン
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« いよいよ日ハ... 風邪ひきさん... »
 
コメント
 
 
 
ありがとうございました! (mr23)
2008-03-21 14:11:52
トラックバックありがとうございます。
J1に上がるとカップ戦の楽しみもあって嬉しい限りです。テレビ中継が限られるのが少々残念ですが。

新参者の私が言うのもなんですが、ブログ村のコンサドーレランキング、賑わってきましたね。こちらの登録者数では鹿島や広島を抜きましたよ!
私が何故かこの位置にいますが、首位陥落も時間の問題でしょう。それはそれでいいんですけど・・・(笑)。
 
 
 
ご無沙汰しております・・・ (keiba-oyaji)
2008-03-22 09:01:21
J1で試合が出来るなんて、羨ましいです・ネ・(笑)・・

明日はJ2のサンフレッチェー水戸戦を、観戦に行く予定です!
日頃の行いが悪いからなのか、今日は降水確率0%なのに、明日はなんと90%です・(涙)・・
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。