goo

コンサドーレ札幌2-1で柏に逆転勝ち~

札幌、柏に2-1で逆転勝ち J1昇格後初勝利
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/consadole/84442.html
やりました!今シーズン、ナビスコ杯は別としてJ1復帰後初勝利!おめでとう!
北海道の皆さん!喜びましょう!
ということでやっと勝ち点GETです。良かった!良かった!
ナビスコ杯でいい感じになっていたので期待していましたが、勝てて良かった!
このままどんどん調子が上がってくれるといいのですがね!
日ハムが勝てない分コンサが頑張ってくれてます!
次は2日に川崎Fとですね!札幌ドームなので勝てるでしょう!
頑張れコンサドーレ札幌!

にほんブログ村 サッカーブログ コンサドーレ札幌へ ランキングジャパン
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« 日曜の結果(3... 日ハムいよい... »
 
コメント
 
 
 
トラバありがとうございました (equip)
2008-04-01 21:00:44
こんばんは。
私のブログへのトラバ、ありがとうございました。
「おやき」の響き、すごく懐かしいです。
ちなみにこっちでは「今川焼」と言ってます。
私もクリーム派です。
明日のフロン戦に勝って、5日の瓦斯戦に向かいたい所です。
5日は現地参戦予定です。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。