まるあの明日天気になあれ♪

趣味の懸賞や日々の出来事を気楽に綴っていきたいと思います。

7月スタート♪

2007年07月02日 | 懸賞
★月末のお届け物★
ドラッグユタカ商品券500円(大鵬薬品)実家
「ダルチアーノ」ジェラートアイス(スギ薬局&ニベア花王)


月末のお届け物は、実家と姉宅分です。

姉宅に届いたアイスは、そのままプレゼントしました。
姪っこたちもアイス大好きなので喜んでくれてよかったです

7月に入り、これから暑さも厳しくなりそうですね。
体調はだいぶ回復してきたものまだ本調子ではないので、自宅中心の
のんびりした生活を送っています。

昨日は、主人に買物に連れて行ってもらいました。
近くのユーストア~アピタ~ヤマナカに行きました。

チラシの特売の商品を中心にして、久しぶりにキャンペーンレシートも
作成してきました。

アピタでは、昨日は、サンデー先着プレゼントで、シュレック3のマグカップ
プレゼントをやっていたので、もらってきました。

3000円以上のレシートでプレゼントなのですが、私は他のキャンペーン用に
1000円単位のレシートを3枚作成していました。
袋詰めのところで、「3枚合計して、交換しよう~」と主人と話していたら、
近くにいた人が、「このレシートも良かったら使って・・」とレシートを
くれたので、確認すると3000円以上のお買物レシートだったので、
ありがたくただきました。

結局、私と主人とそれぞれ1個づつ、いただくことができました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カップ、よかったですね~ (りすも)
2007-07-02 19:45:19
いい人に出会えてよかったですね~。
どこもかもレシート応募多くてちょっと面倒ですよね~。
スギ×ニベアの発送、始まってるんですね・・・。
どうやらこないのではずれたようです。
おめでとうございます♪
返信する
りすもさんへ♪ (まるあ)
2007-07-03 07:59:14
りすもさん、おはようございます
ほんと、よい人に出会えてよかったです

体調を崩してから、ずっと買物にも行けず、
懸賞活動も休業していたので、レシート作成も
久しぶりでした
成果が出るといいのですが・・。

スギ&ニベアは、土曜日に届いたようです。
自宅&実家でも応募しましたが、そちらははずれたみたいです。
返信する

コメントを投稿