海から眺める陸地

海浜の草民の雑記

今日は入間基地航空祭に行ってきました

2007-11-03 23:09:16 | Weblog
今日は、入間基地航空祭に行ってきました。

今朝は寒かった~
やっぱひさびさに日頃やってないことで遊ぶと、スッキリするね
久々に心晴晴れだよ

 昨日から天気が怪しく
どうかなと思いつつ・・・自分の予報にかけた。

 今日の電車はマニアの集まり
舞浜に向かうディズニーマニア
海浜幕張に向かう車マニアはモーターショウ
駅には、モーターショウ特別塗装列車を狙う鉄道マニア
入間に向かう飛行機マニア
 それぞれに、服装と持ち物を見れば分かる


午前中は写真のように曇り空。
写真の黒いゴマ粒は、ゴミではなくて、
から飛び出してきた習志野空挺団の
落下傘部隊だよ。

 会場で、またもや厚木で出会った某航空会社の職員さんと出会った
聞くところによると「今日は子供の参観日だけどこっちに来た」と
久々にいろいろ話ながら観戦していたよ。

午後からは、
ブルーインパルスの飛行は、第1区分でスタート
キューピットも決まった
でも途中で、第3区分に変更スタークロスは見られなかった。
その代わり、さくら、は見られた。

帰ってきたら流石に疲れたけど、なんだか気分の良い疲れ方
ひさびさに遊んだ~
たまには別の遊びも良いね。

そうそう・・・ブルーインパルスが何かを知りたい人は下記のサイトへね
http://www.blueimpulsefan.net/





最新の画像もっと見る