ほくえいブログ

富山県高岡市中田地区で農業をしている北陸営農組合のブログです。

今日は

2017-04-23 12:29:23 | 農作業日誌
東保新地区を田植えしています。

天気も良く、視界を遮る物も無く、相変わらず絶景です。心なしか空気も美味しいような。

そういえば、流れ星も見ることができるらしいですね。
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 田植え | トップ | おかげさまで »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KY)
2017-04-24 09:28:09
田植えシーズンになりましたね。
天気もいいので、みなさん休みなく仕事をされていることと思います。
疲れが溜まっているのではないでしょうか。
ムリせずに安全第一で頑張ってくださいね!
ありがとうございます (くるみん)
2017-04-27 07:17:55
 おかげさまで、皆元気に作業しています。
KYさんも健康第一で過ごしてくださいね。

コメントを投稿

農作業日誌」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL