北海道大学応援吹奏団

北海道大学応援吹奏団の団員によるブログです!

二人目!!!!

2017年04月19日 23時11分29秒 | Weblog
おはようございます!
昨日、二人目が入団しました!!



ふらっとBOXに来て、入団します~と言ったらしいです。その場にいた団員3人は飛び上がったとか。

井川森実さんです!!
わかりにくい写真ですみません。

ザネ(援団OB、いたら6)の名を継ぐ者として期待されています。愛称はモリザネ。
なんと身長は148センチ!(だったっけ?)
とってもかわいいです。
ですが、とっても声が大きい!
いやー、楽しみですね。

昨日はあいにくの雨で、北部ステージの予定でしたがサークル会館別館で単独説明会をし、その後小蝶に行きました。
8人もの1年生が来てくれました。
入る部活候補に応吹がランクインしたでしょうか?

あと4人は入れるぞ!!!

25日に応援団との合同説明会をすることになりましたので(時間場所未定)、ぜひ来て下さい!!

文責:気合十分の池田(3)

…………………………………
小蝶に差し入れを下さった援団OBの宮内さん、応吹OBの中西さん、ありがとうございます。おいしいものを沢山いただいています。この場をお借りしてお礼申し上げます。
…………………………………

おまけ



元気でしょうか?
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 待ちに待った!! | トップ | 四人じゃあぁぁぁ!!! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む