人妻の方からもっとヤりたいって言われるとは思わなかった

2016-10-14 01:48:58 | 釣り
タイトルに釣られて訪問してきた皆さん、いらっしゃいませ。

いやいや、恥ずかしがる事はありませんよ。
何せこのブログは釣りブログなんですから( ̄ー ̄)ニヤリッ





もしガルマが生きていたら…
























謀ったなシャア!


って言ってそうですが、私は悪くありません。
だって釣りブログだし(´・ω・`)

前置k…前戯が長くなりましたが、先日人妻と釣りに行ってきました。

パンを千切っては投げ千切っては投げ、秘密兵器も投入して寄せてみるも反応なし…。
パンは4袋用意しましたが、いきなり全部使うのもちょっと…と思い、全部使い切る前にダンゴに切り替えて、私は寝釣り開始。
回遊のタイミングなのか時間なのか、想定よりは少し時間がかかりましたが、安定の鯉スパイス、いい仕事してくれます。
寝釣りしながら隣に置いていた竿がギャー!と激しく鳴いて私を起こしてくれましたw

で、竿を手に取りフッキング…のはずが、寝起きのせいかドラグを先に締めてしまい、ワンテンポ遅れたせいで逃げられてしまったw
先にスプールを手で押さえてアンセときゃよかったのにwwwバカだねえwww

その後も何度かアタリはあったんだけど、気分転換にパンを投げて寄せる作戦に切り替え。

水際に立って撒いてると反応しないのに、同じ場所に座りながら投げてるとジャミが食べにきてて、何でやねんwって思いながらパンをポイポイ投げてたら…。



鯉が底から水面に上がってきては浮いてるパンをパクパクしてる!www

トイレから帰ってきた人妻に、私のサオを持たせて先っちょを出すようにレクチャーし、ぎこちない手つきながらもサオを手にする人妻。

私もそれを見ながら、人妻と同じ様にハリにパンをつけて自分の竿先を水面の方へ出して様子を見る。

姿は見えなくなったけどそのうちくるだろうと人妻と雑談しつつ水面に向き直ったら…水面に浮いてたパンが無えwww

今までの釣り経験から瞬間的に、ジャミじゃなく鯉に食われたと理解してすかさずフッキング!www

何とか吐き出される前にアワセを入れる事が出来た様で、竿に鯉の手応えが伝わってくる。
私は何度も鯉を釣ってるので、隣にいた人妻にサオを渡し、手応えを楽しんで貰う事に。
ビクンビクンするサオを手に、驚き声をあげる人妻。
黙ってると糸が擦れてしまいそうだったので、立ち位置やサオ捌きを状況を見ながらアドバイスしながら楽しんでもらっていると、鯉も疲れた様で大人しくなったので玉網を用意してランディングしてあげる。


ここ何日かコンディションが渋いって聞いていたので、個人的には嬉しい結果となりました。

鯉の引きを堪能したせいか、自分も自力で釣りたくなったようで、今夜は旦那の帰りが遅いからと延長戦の申し出を受けて、そのまま真っ暗な中続行する事にw

結果、人妻のサオにアタリはこなかったものの、引きは楽しんで貰えたのでとりあえずは…って感じで終わりました。


『釣り』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 深夜の出撃 | トップ | 人妻とチ◯コ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。