日本とドイツのハーフのJKを捕まえて童貞卒業したり警察に職質されたりした話

2017-03-20 23:25:41 | 釣り
フォロワーさんと合流して某所で釣りしてきました。

すぐ近くで水難事故があって警察やらテレビやら来てたね。



今日の釣果は…何匹釣ったっけ?とりあえず一匹はバラした。
返しのない針で今まで散々釣って来てバラす事は滅多にないから、あのタイミングで外れたって事は、フッキングが悪いとか口切れではなく、口の皮の表面に刺さってて掛かりが浅かったんだと思う。単に運が悪かっただけだね。口のどの辺に掛かるかは選べないから。

で、一匹目に釣れたのがこいつ。
完全に春のパターンに入ってて腹パンパンw
撮ったのは横だけど、立てたら見事に立ったからねw
75cm自己記録更新ならず!惜しい!


その後も釣れたんだけど撮ってはいなかったんだよね。
で、片方の竿を釣れたタイミングで納竿してたら、そろそろ時間だし帰ろうかってタイミングで最後にきたのがこいつ!
75cmで自己記録更新ならず!惜しい!
鯉の80cmってそんなに大きくないんだけど、壁だなあw

生まれて初めて鏡鯉を釣った&見た!
いるってのは知ってたけど、まさか自分で釣って初対面する事になるとは。
ドイツの鯉と日本の鯉の交配種で、鱗が無くデブった体型が特徴。ドイツ系のデブった体型を引き継いだ鱗のある鯉も見かけるけど、これは鱗もまばらで鏡鯉の特徴がよく出てる。
英語ではそのまんま、ミラーカープって呼ばれてるけど、やっぱり鯉は鱗のあった方がカッコいい。
ま、とりあえずは日本×ドイツの鏡鯉…ゲットなんやぜ!

無事鏡鯉童貞卒業出来ました!
『釣り』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 沖の島釣行全部載せ | トップ | JKゲットなんやぜ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。