性欲をもてあましたJK

2017-05-15 21:23:31 | 釣り
今回も釣りに行ってきましたよええ。
もしかして行かないと思ってました?
私から釣りをとったらイケメン紳士しか残らないですからね。
ちゃんと行ってきたお。
んで鯉釣りと海釣りのどっちにしようか悩んだ結果、鯉釣りに行ってきた。

深夜に釣り場に到着し、釣竿をセット。
今回はボイリーだけで鯉釣りをしてみた。


0350頃にヘラ師の1台目の車が。
ここの釣り場はヘラ師の朝が早いのである。

竿をセットして飯を食べ、車内でアタリを待つ。

















しばらく携帯をいじりながらアタリを待っていたその時!!!!!!!!












































空が明るくなってヘラ師の車が沢山止まってた(´・ω・`)

外に出て餌を打ち返して車内で待機していると、ヘラ師が来てすぐ隣に釣り座の用意を…。
あまりにも近かったから心配になり、距離近いけど大丈夫ですか?って聞いたら、俺は金を払ってやってるんだと意味不明な事を言い出したので、管釣りでもないし私有地でもないので反論。
その後、ぐうの音も出なかったからか、態度を改めて話しかけて来て、色々情報を教えてくれた。どうやら鯉の産卵はもう終わっていたらしい。水温的にまだ終わってると思ってなかったから、予想外に早くてちょっと焦る。

んでどうだったかっていうと、結果から先に言うと、釣果1バラシ1でした。
6時間以上アタリがないまま時間は過ぎて、10時頃?に1匹釣った後、11時過ぎに再びアタリがきて勢いよくラインを出していくも、合わせを入れたら口にハリが掛かってない感じのスカッと軽い手応え…多分ボイリーだけ咥えて走ったのかもしれん。
youtubeにあるけど、鯉って頭良いからハリを避けてボイリーだけ食おうとするんだよね。
その後は日没まで粘るもアタリなし。
まだ産卵前の個体もいるかと思って来てみたが、既に産卵は終わって産卵後の食い渋りがまだ続いてるようだった…残念…。
一月早く行ってれば荒食い中の鯉を釣れたのかもしれないけど、4月はまだ夜は寒いよね。この時期は夜でも気温が高いから釣り人にも快適になってきた。まだ蚊も出てなかったしね。

ちなみに今回はこんな感じ。釣れた鯉と用意した食い物の一部を撮ってみた。冬はカセットコンロで鍋、暖かくなったら炭火でジュージューしながらアタリを待つのも釣りの醍醐味!








『釣り』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 霞ヶ浦の夜明け 激突!"JK"v... | トップ | ギョギョギョ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。