続 今日は初めてのSMに…

2016-11-08 10:50:54 | 釣り

一週間ぶりの更新ご無沙汰してます。

いやーね、最近パソコンや携帯に入ってるJK画像や動画の振り分けに忙しくて忙しくて。(とありもしない事を言ってみる)

で、結果から先に言うと、一日中待ってたけどアタリすらなし!

途中フォロワーさんが顔出しにこられて雑談しながら待つも、うんともすんとも言わずでした。

そのまま夜になって、もう少ししたら納竿だなーって話をしてたら、時間直前になって穂先にアタリが!























しかしラインは走らず…。


















あれを見てしまっては…延長するしかないだろ!って事で延長確定w

その後、何処かへ移動してしまったのか、全くアタリがこず…今日はもう無理だなーと思って、キリのいい時間になったら納竿にするかーって思ってたらまた穂先にアタリが!
























しかしラインは走らず…。
























あれを見てしまっては…延長するしかないだろ!って事で延長確定w
























って事で2度の延長のすえ結局納竿は0200になりましたw
高速で家に帰ったけど、長時間釣行の疲労+仕事までそれ程寝れないため、その日は寝ずにそのまま仕事に行きましたw

『釣り』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は初めてのSMに… | トップ | 先週のアメリカンティンポゥ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事