JKのお口テクニック

2016-09-15 18:34:04 | 釣り
3時間コースでお願いします!

























私は始める前から心の中で決めていた。

今日こそ前戯をじっくり時間をかけて行い、場の雰囲気を盛り上げる…そして最高潮に達した時…私のサオが唸りを上げる時なのだ!(´д`)ハァハァ



















































私の思惑を知ってか知らずか、前戯に時間をかけたおかげで雰囲気は中々いい感じだ。

私のサオも本番に向けて準備万端でスタンバイ中である。























そしてついに…。
























入ったああああああああ!!!!!!

ヘブンズドアー!!!!!(´д`)ハァハァ























みたか!私のサオの凄さを!

激しく身をくねらせるJKとそれを楽しむ私(´д`)ハァハァ


































しかしJKとのひと時を堪能していたのも束の間…。






楽しい時間は長くは続かないものである…。






















不幸にも、折角のいいところで抜けてしまった…。























(´;ω;`)ブワッ































やっと釣れたのに…。

やっと釣れたのに…。















ぱっと見、遊ぶには十分な大きさの鯉だったのに…。
ここまでくる間に3〜4回フッキングミスしたんだよね…。

始める前から、この鯉バリ(フトコロの部分が)小さくねえか?

って思ってたんだけど、やっぱり掛かりが浅かったっぽい…。

隣にいたバサーの人から、掛かっただけ良かったじゃないですか!って慰められる始末w






残りってたパンを使って続けてみるも、やはりフッキングミスでゲットならず…。

もしかしてパンだけ咥えて潜ってんのかな…あいつら目もいいし頭もいいからな…。

尻尾でパンを叩いてハリを外したり、器用に餌だけ咥えたりもするし…マジテクニシャンだわ…。

前戯に時間をかけ過ぎて手持ちのパンが少なくなってたのも惜しかった…。
後2枚…8枚入りならもう少しヤれたのに…。
後悔先に勃t…立たずである。

18時過ぎに納竿となりました。

また近いうちに何処かでリベンジしたいなあ。
『釣り』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 橋を通るJKのパンチラを橋の... | トップ | リベンジ釣行〜逆襲のシャア〜 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。