カムチャタレン

日々の出来事や思いをつづっていきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お茶

2016-12-10 11:45:11 | 日記
冬は、外にでることもあまりないので家の中にこもっています。そうなると何かを口にいれています。お菓子は食べると体によくないので飲み物ばかり。
コーヒーはあまり飲み続けられないので、日本茶ばかり飲んでいます。美味しいからいいのですが、あっという間になくなっています。今までは100gのお茶が一ヶ月くらいでなくなっていたと思うのですが、
いまでは半月に一袋はなくなっています。よく飲んでいます。このお茶もいただきものなので有難いです。そろそろなくなるのでこれからは買わないといけなくなるかもと思っています。どこのお茶にしようかなぁ・・・
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 老眼 | トップ | 運転 »

あわせて読む