カムチャタレン

日々の出来事や思いをつづっていきます。

頭痛

2016-12-04 08:33:44 | 日記
偏頭痛なのかわかりませんが、よく頭がいたくなります。しかもここ最近のことです。今まで偏頭痛があるという友人がいたのですが、大変だなぁと他人事でした。それが自分もなってしまうともっと話をきいておけばよかったと思いました。
こういうのってなってみないと全くわかりませからね。なんでもそうです。聞いていたつもりでも全く聞いていなかったようです。
頭痛薬をのんでも、なおるってことがありません。なにか違うところからきている痛みなのかもしれません。なにかあるのかとおもってネットで検索してみたらドワーっと薬のんでも効かない対処法が掲載されていました。
こんなにいろいろあるのかと思いますが、かかれてあることはだいたいが同じです。