わかくさブログ

芳香稚草園とわかくさ中央保育園のようすをブログでお伝えします。
ぜひ、ご覧下さい☆

さくら組 ~サンホームさん訪問~ ☆ほうこうちそうえん

2016年11月02日 | 芳香稚草園

11月1日、サンホームさんにお招きいただき

おじいちゃん・おばあちゃんとの交流を楽しんできました

 

さくら組のお友達が大好きなダンスを披露したり…

 

 

マツケンサンバの曲に合わせてふれあい遊びや肩たたきのプレゼントをしました

 

  

 

最初は恥ずかしそうだった子どもたちも…

 

おじいちゃん・おばあちゃんから「ありがとう」や「たのしかったよ」と言ってもらい

最後には「もう帰るのー」とちょっぴり寂しそうな子どもたちでした

 

子ども達からのメダルのプレゼントもとても喜んでいただきました

 

 

「ひまわりさんになったらまた行きたいね」と次回が待ちきれない様子のさくら組さんです

サンホームのおじいちゃん・おばあちゃんありがとうございました

ひまわり組さんになったらまたおじゃまさせて頂きます

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ほうこうちそうえん☆10月のた... | トップ | 誕生会 ★わかくさ中央保育園★ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む