わかくさブログ

芳香稚草園とわかくさ中央保育園のようすをブログでお伝えします。
ぜひ、ご覧下さい☆

楽しかったクリスマス会☆芳香稚草園☆

2016年12月27日 | 芳香稚草園

今年のクリスマス会はクリスマスコンサートが行われました。

はじめにクリスマスキャンドルサービスで、雰囲気づくり

コンサートはひまわり組のPPAPのダンスからスタートし、たっぷり盛り上げてもらいました。

大変ユニーク(シュール)なコップグラス「きよしこのよる」の演奏や、

ただいま流行最前線の「恋ダンス」を先生方に披露してもらったり、

みんなで一緒にジングルベルの踊りを踊ったり、

チーミーは来てくれなかったけれど、かわりにアキレスケンタウルスさんが駆けつけてくれました。

歌って踊っての楽しい会の後は、ひまわり組のお兄さんたちがお部屋に来てくれて一緒に給食を食べてくれたり、寝かせるのを手伝ってくれました。

お昼寝起きにはサンタさんが来てくれて、みんなにプレゼントを配ってくれました。

楽しい思い出がたくさんできてよかったね

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひよこ組の大掃除☆ほうこうち... | トップ | 3歳児 ゆり組~大掃除~ ☆... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む