わかくさブログ

芳香稚草園とわかくさ中央保育園のようすをブログでお伝えします。
ぜひ、ご覧下さい☆

たんぽぽ組保育参観☆ほうこうちそうえん

2017年07月15日 | 芳香稚草園

7月15日、芳香稚草園では1歳児の保育参観が行われました

懇談会では日々の様子をDVDで観ました

時折、笑い声も聞かれたりと和やかな雰囲気の中で行う事ができました

  

保育参観では、子ども達がプールで使う、ペットボトルシャワーを一緒に作りました

かわいいタコさんシャワーに子ども達もニコニコと嬉しそうでした

 

 

 

作った玩具で、さっそくプールへ

 

お家の水遊びとはまたひと味違う子ども達の様子を見て頂けたのではないでしょうか

プールの後は絵本を読んで一休み

 

「だるまさんが」や「やさいさん」など子ども達もとても喜んでくれました

給食も、たくさんの子ども達がおかわりをしてくれましたよ

 

  

 

 

子ども達と一緒に楽しく過ごせていただけたでしょうか?

日々成長していく子ども達と一緒に、これからも子育てのサポートをさせて頂きたいと思いますので

何かありましたら気軽に職員に声を掛けて頂きたいと思っています

本日は、お忙しい中たくさんの方からご参加頂き、ありがとうございました

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 0歳児ひよこ組保育参観☆ほう... | トップ | 楽しかったね、お買い物ツア... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

芳香稚草園」カテゴリの最新記事