わかくさブログ

芳香稚草園とわかくさ中央保育園のようすをブログでお伝えします。
ぜひ、ご覧下さい☆

上野動物園に行ってきました☆芳香稚草園

2017年05月25日 | 芳香稚草園

ひまわり組は上野動物園見学に行ってきました。

 

天候も暑すぎず、とても過ごしやすい一日となりました。

元気にみんなでお母さんたちに手を振り、バス・新幹線に乗り、無事上野動物園へ到着。

パンダのシンシンもこの日限りの見学でしたが、元気に寝転がっている姿を見ることができました。

その他にもいろいろな動物を見て回り、次々に現れる動物に大喜びの子ども達。

お母さんたちの愛情こもった手作り弁当もみんなとってもおいしそうでした。

モノレールにも乗ることができて、子ども達のテンションも最高潮。

ずっと元気な子ども達でしたが、帰り道ではお休みモードでした。

またひとつ、素敵な思い出ができましたね

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 芳香稚草園★もも組 壁飾り作り★ | トップ | たんぽぽ組 砂遊び☆芳香稚草園 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む