わかくさブログ

芳香稚草園とわかくさ中央保育園のようすをブログでお伝えします。
ぜひ、ご覧下さい☆

新入園児歓迎会★わかくさ中央保育園★

2017年04月20日 | わかくさ中央保育園

 今日は、新入園児歓迎会ありました! 

職員紹介では子どもたちに向けて職員のアピールタイム☆

お手玉やリフティング・折り紙など、様々な特技を披露!その他にも、組み体操やダンスなどをして大盛り上がりでした。       

年長児による出し物では、昨年度の生活発表会でした

オペレッタ『キツネのおとうさんがニッコリわらっていいました』を

元気いっぱいの演技でみせてくれました!

    

年長児から、全園児に「手作りおもちゃ」のプレゼント!

みんな喜んですぐに遊んでいましたよ!

 

最後に全クラスで記念撮影☆みんな笑顔でした!

     

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 服部先生の太鼓指導☆ほうこう... | トップ | 4月生まれのお誕生会 ☆ほう... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む